Fresta×Mamプロジェクト⁻ 8月


Fresta×Mamプロジェクト・・・
広島のスーパー・フレスタさんとキッチン・スタジオMam(ママ愛・制作室)による
消費者視点のレシピをスーパー店頭で商品と共に紹介するプロジェクトです♪ 

8月企画のご紹介 

 暑い日にピッタリ!? レンジでかんたん棒棒鶏冷麺!
フレスタ×ママ愛 プロジェクトはママ愛視点のレシピを売場に活かすプロジェクトです♪
毎月、フレスタの精肉部門と企画会議を行ない、提案するお肉をテスト・選択し、レシピ
ママ愛POP、ママ愛動画を開発しています。
8月は味の素の『棒棒鶏』とフレスタひろしまハーブ鶏で棒棒鶏を提案する企画です。
暑い日に火を使わない料理、これが今月のママ愛のテーマです。



店頭POP



暑い日に火を使わない愛デア棒棒鶏!ご紹介します。


今月はフレスタひろしまハーブ鶏を選びました!

レンジでチーン!あとは棒棒鶏ソースにお任せ♪


今月もレシピ動画をママ愛レシピTVで放送中♪ 是非、ご覧ください。



 では、カンタンに毎月行う、企画会議から制作までの流れを紹介します。
①売るべき豚肉を検討(フレスタ×ママ愛会議で検討します)
②選択した豚肉でレシピとテーマを開発(ママ愛メンバーが開発、提案します)
③決定したテーマに沿ってレシピ、POP、動画を開発します! 
 
『テーマとレシピを決める試作報告書』


0 コメント:

コメントを投稿